妊娠8カ月のNAVI、夫とペアルックでマタニティグラビア撮影

 妊娠8カ月の歌手NAVIが夫とのマタニティグラビア撮影の様子を公開した。

 NAVIは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「写真大放出。現場で携帯電話で撮った写真です。ペアルックを着るのはちょっと恥ずかしかったけれど、こうやって写真で見ると超かわいいでしょ? クククク、撮影を控えているカップルの皆さんも挑戦してみてください。だけど、私のへそ、いつの間にこんなに大きく丸くなったの? ジョイを出産したらまた元に戻るよね?」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

妊娠8カ月のNAVI、夫とペアルックでマタニティグラビア撮影

 公開された写真を見ると、NAVIは夫とおそろいのジャンプスーツを着て、カメラの前でポーズを取っている。とろけるような甘い眼差しでお腹の大きいNAVIを抱いている夫の姿が目を引く。

 なお、NAVIは2019年に一般男性と結婚した。

妊娠8カ月のNAVI、夫とペアルックでマタニティグラビア撮影

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース