料理上手のイ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンは鶏炒め煮が好き」

 【STARNEWS】12日午後放送の芸能情報番組『芸能ライブ』(KBS第2)では、女優イ・ミンジョンのインタビューが公開された。

 イ・ミンジョンは昨年、ドラマ『一度行ってきました』(KBS第2)で2020年KBS演技大賞最優秀賞を受賞した。

 イ・ミンジョンは、劇中相手役イ・サンヨプとのキスシーンなどロマンチックなシーンが多かったことについて「子ども(息子)がむしろ『これは(パパが)怒るんじゃないの?』と言っていた。私がいろいろ説明した」と話し、夫の俳優イ・ビョンホンの反応については「気にしないわけではないけれど、(夫も)作品をやっているから」と言って笑った。

◆【動画】イ・ミンジョン&クォン・サンウの仲睦まじい姿をキャッチ…どういうこと?

料理上手のイ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンは鶏炒め煮が好き」

 結婚8年目のイ・ミンジョンは「家飯イ先生」と呼ばれるほど、人並みならぬ料理の腕前を誇る。イ・ミンジョンは「私は食べるのが好き」とした上で「(息子は)あまり味付けするのが好きではない。私が肉の煮つけをつくってあげると、息子はただ肉を焼いてほしいと言う。(夫は)鶏炒め煮が好き」と語った。

 イ・ミンジョンは最近、自分のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やイ・ビョンホンのSNSで特有のクールな語り口を披露、正直でさばさばしたコメントを書き込み、「疎通王」として知られている。

料理上手のイ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンは鶏炒め煮が好き」

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース