ファン・シニョン「三つ子妊娠…とても感激」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのファン・シニョンが三つ子を妊娠したことを明らかにした。

 ファン・シニョンは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「わたしのおなかの中に3人の子どもたちがいます」と書き込み、超音波写真をアップした。

◆【動画】高齢出産した韓国のトップスターは誰?

ファン・シニョン「三つ子妊娠…とても感激」

 そして、「本当に感激して、すごく不思議で、すごくうれしいのですが、その一方で心配になり、震えています」「幸せすぎてどうすればいいか分かりません。わたし、三つ子を育てられるでしょう?」と問いかけている。

 さらに、「お医者さんもすごく驚いていました。『本当におめでとうございます』と言いながら、『3人全員、育てる自信がありますか?』と聞いてきたので、『はい、当然です』と勇ましく答えたけど、本当はすごく怖い」「三つ子たちが元気に生まれてこられるかどうかも分からないので、いろいろ心配になるばかり」と告白した。

ファン・シニョン「三つ子妊娠…とても感激」

ファン・シニョン「三つ子妊娠…とても感激」

 ファン・シニョンは2017年に一般人男性と結婚した。結婚から4年目にして人工授精により妊娠したことを先日明らかにし、たくさんのお祝いの言葉が寄せられた。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース