イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンのSNSにコメント投稿、ファンら爆笑

 【STARNEWS】俳優イ・ビョンホンがZE:Aのイム・シワンに対する愛情を示した。これを受け、イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンがこそばゆいとコメントした。

 イ・ビョンホンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「この世で一番甘い後輩 ♯イム・シワン ♯勝負 ♯thematch」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンのSNSにコメント投稿、ファンら爆笑

 公開された写真を見ると、イム・シワンがイ・ビョンホンを応援するために手配したキッチンカーの様子が収められている。イム・シワンはタペストリーに「俳優イ・ビョンホンさんと映画『勝負』を応援しています」「この世で一番甘いカフェ、ビョンHONEY CAFEー勝負店第一手」という応援メッセージをデザインしている。

 これを見たイ・ミンジョンは「コメント書いてもいいでしょうか…」「こそばゆい」と投稿。

イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンのSNSにコメント投稿、ファンら爆笑

 ファンたちは「ミンジョンさんのコメントはいつでも歓迎」「もう書いたんですね…」「どうしてこんなに笑わせるんですか」「誰がミンジョンさんにコメントを書かせないようにするんですか!」「当然、書いてもいいです」など、さまざまな反応を示している。

イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンのSNSにコメント投稿、ファンら爆笑

 なお、イ・ビョンホンは映画『勝負』(キム・ヒョンジュ監督)の撮影の真っ最中だ。『勝負』は、自分が育て上げた弟子と避けられない勝負を繰り広げなければならない囲碁名人の物語を描く。韓国囲碁界の伝説と言われる曺薫鉉(チョ・フンヒョン)9段と李昌鎬(イ・チャンホ)9段がライバルにならざるを得なかった、師匠と弟子の実話がベースになっている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース