Rain「家で料理はかなりやる…娘たちの食事は妻のキム・テヒが」

【STARNEWS】『スミ山荘』の新たな客として「ワールドスター」Rain(ピ)が出演。「家事は一緒にやる」と明かして「1等の夫」認証に乗り出した。

 今月11日に放送予定のバラエティー『スミ山荘』ではRainと、RAINCOMPANY所属の新人アイドルグループ「Ciipher」のヒョンビン、タン、ケイタが、山荘の面々と共に食事の席に着く。

◆【動画】RAIN&キム・テヒ夫妻の財産はどれくらい?

Rain「家で料理はかなりやる…娘たちの食事は妻のキム・テヒが」

 この席でRainは「家での料理は僕がかなりやる」とし、「子どもたちの食事は妻がするけど、大人の食事は僕が直接全部やる」と語った。パク・ミョンスが「あなたほんとにすごい」と驚くと、Rainは「家の中のことは一緒にやるものだから。家事と外の仕事に区分はない」とあらためて強調した。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

 またRainは「僕は運動するので、自分のメニューは自分が用意しなければ」とし、「一日のカロリーに合わせて食事しないといけないから」と、自分で直接食事を用意するしかない理由を明かした。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース