チャ・イェリョン、登園する娘の姿にじーん 「大好きだよ」

 【STARNEWS】女優チャ・イェリョンが娘に対する愛情を表現した。

 チャ・イェリョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「月曜日スタート、ひょいと。制服を着たイナ、すごくかわいくないですか? 自分の体より大きいかばんだけど、絶対に自分で背負っていくと言い張って。幼稚園に二日ぶりにうまく適応し、シャトルバスに乗ってあいさつした、感心でりりしいチュ・イナさんです。ありがとう。大好きだよ、私の娘」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】娘が満1歳! チャ・イェリョン、幸せ溢れる家族写真公開

チャ・イェリョン、登園する娘の姿にじーん 「大好きだよ」

 公開された写真を見ると、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻の娘チュ・イナちゃんの姿が収められている。自分の体よりも大きいくらいのリュックを背負ったチュ・イナちゃんはあちこち駆け回っており、ほほ笑ましい。

 かわいらしくはつらつとしたチュ・イナちゃんの姿を目にしたインターネットユーザーたちは「ああ、かわいい」「かわいらしい姿」「イナ姫さま。感心ですね」など、さまざまな反応を示している。

チャ・イェリョン、登園する娘の姿にじーん 「大好きだよ」

 なお、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは2015年にドラマ『華麗なる誘惑』(MBC)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、2017年に結婚。その後、2018年に娘イナちゃんが誕生した。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース