コン・ヒョジン「すごく久しぶりだね、おじさん」…遊園地で果敢なポージング

 女優コン・ヒョジンが遊園地での愉快な日常を公開した。

 コン・ヒョジンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すごく久しぶりだね。おじさん」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

◆独特なセンスが光るコン・ヒョジンのファッション・スタイルは?

コン・ヒョジン「すごく久しぶりだね、おじさん」…遊園地で果敢なポージング

 公開された写真でコン・ヒョジンは、ソウル市内の遊園地で海賊船の船長が座っているベンチに腰掛け、イタズラっぽいポーズを取っている。船長の太ももに自分の足を乗せ、思い切り抱き寄せて懐かしさを表現した。お茶目なポージングにもかかわらず、「グラビアの匠」らしい美しさを振りまくコン・ヒョジンだ。

コン・ヒョジン「すごく久しぶりだね、おじさん」…遊園地で果敢なポージング

コン・ヒョジン「すごく久しぶりだね、おじさん」…遊園地で果敢なポージング

 これに俳優キム・ジソクは「フックおじさん、緊張なさってるみたい。控え目な手が」というコメントを残した。ファンもまた「長身、こんなところで使いまくらないで…」「海賊のおじさんうらやましい」「あのおじさん、いまだに健在なんですね」「僕も一緒に行く」など、才知あるコメントを書き込んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース