スジ、バラの花束を持った妖精…満開の美しさ

 歌手で女優のスジが、バラの花束より美しいビジュアルを披露した。

 スジは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、とても大きなピンクのバラの花束を抱えた姿を公開した。花束の香りを嗅ぐかのように、スジはそっと目を閉じてポーズを取っている。スジのピンク色のメークと花束が合わさり、清純な雰囲気を漂わせている。

◆【写真】スジ、圧倒的な存在感=「ランコム」

スジ、バラの花束を持った妖精…満開の美しさ

 これにファンは「自撮りアップしてください!」「どっちが花かな?」「お姫様…」「スジ花が咲きました!」など、才知あるコメントを残した。

 スジは昨年、tvN『スタートアップ:夢の扉』にてソ・ダルミ役で活躍した。現在は映画『ワンダーランド』封切りを控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース