BTSジン、自撮り後「僕の口から言うのはあれだけど…かわいい」

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のジンが「子犬感たっぷり」のキュートな自撮り写真でファンをときめかせている。

 ジンは7日、ファンのためのコミュニティー・プラットフォーム「Weverse」に写真を2枚アップした。

◆高級感のあるイメージの韓国スター5位はヒョンビン 、BTSジンは何位?

BTSジン、自撮り後「僕の口から言うのはあれだけど…かわいい」

 公開された写真のジンは、前髪にウェーブがかかったヘアスタイルでほほ笑み、Vサインをしている。大きな瞳にふっくらとした唇、くすみ一つない美肌、キュートで整った顔立ちが印象的だ。

 ジンはその後、自分の写真について「僕の口からこんなこというのはちょっとあれだけど、ホントにかわいい」と書き込み、ファンを笑顔にした。

 ファンらは「ソクジン(ジンの本名)は子犬みたい。かわいい」「さすが超キュート。オソギ(今日のソクジン君)かわいい」「ソクジンは正しいことしか言わない。いとおしい」「ソクジンはイケメン。胸キュン」など熱いコメントを寄せている。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース