INFINITEソンギュ、11年いた事務所を退所

 【NEWSIS】男性アイドルグループINFINITEのメンバー、キム・ソンギュと所属事務所Woollimエンターテインメントとの専属契約が終了した。

 同事務所は7日、公式プレスリリースを通じて、「この11年間を共にしたINFINITEのメンバー、キム・ソンギュが6日を最後に、当社との専属契約を終了した」と明らかにした。

 そして、「先日、専属契約満了を前にキム・ソンギュと長い間話し合った末、再契約は行わないことになった」と説明した。

◆【写真】INFINITEソンギュ「3rdミニアルバムで戻ってきたよ」

INFINITEソンギュ、11年いた事務所を退所

 同事務所は「キム・ソンギュは2010年からINFINITEのリーダーとしてさまざまな分野で、誰よりもベストを尽くして活動してきた。長い間共にいてくれたキム・ソンギュに心から感謝を伝える」としている。

 2010年にINFINITEでデビューしたキム・ソンギュは、昨年12月に3rdソロミニアルバム『INSIDE ME』をリリースしている。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース