SJヒチョル「デビュー16周年…僕のことを好きな全ての方、是非幸せになってね」

 アイドルグループSUPER JUNIORメンバーのキム・ヒチョルが、ファンに向けて感謝の気持ちを伝えた。

 ヒチョルは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「宇宙大スター、ヒ様のデビュー16周年です。たくさんの愛と思いがけない称賛に照れくさくて、どうしたらいいか分からないほど恥ずかしいけど、気分は悪くないので、これからも愛フル稼働で返していただいて、もっともっと称賛のみお願いしますね」と伝えた。

◆10年たっても相変わらずステキな長寿アイドル5位はSUPER JUNIOR、1位は?

SJヒチョル「デビュー16周年…僕のことを好きな全ての方、是非幸せになってね」

 さらに「僕は利己的な芸能人なので! 僕のことを好きで、愛してくれる全ての方、是非是非幸せになってくださいね!」と付け加え、数枚の写真をアップロードした。

 写真でヒチョルは和やかなビジュアルを披露しつつ、衰え知らずの威厳を見せつけた。ファンはヒチョルのデビュー16周年をお祝いするコメントを残し、心温まる雰囲気を漂わせた。

 ヒチョルは現在、『知ってるお兄さん』、『美味しさの広場』などさまざまなバラエティー番組に出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース