チェ・ジウ、ほんとに45歳? ママの天真爛漫な「少女のほほ笑み」

女優チェ・ジウがラブリーなビジュアルを見せつけた。

 チェ・ジウは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に2枚の写真を掲載した。

◆【動画】高齢出産した韓国のトップスターは誰?

チェ・ジウ、ほんとに45歳? ママの天真爛漫な「少女のほほ笑み」

 写真でチェ・ジウは、グラビア撮影中の休憩時間を楽しんでいる。オールホワイトのスーツを着てシックな美しさを振りまきつつ、カリスマあふれる姿を見せたかと思えば、頬に空気を入れてふくらませたキュートな表情を作ってみせ、ギャップのある魅力を披露した。

 また、天真爛漫な少女のような明るい笑顔でラブリーなビジュアルをアピールした。

チェ・ジウ、ほんとに45歳? ママの天真爛漫な「少女のほほ笑み」

 チェ・ジウは2018年に9歳年下の実業家と結婚し、昨年5月に女の子を出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース