降板したジスの代役にナ・イヌ=『月が浮かぶ川』

 【NEWSIS】俳優ナ・イヌがドラマ『月が浮かぶ川』(KBS第2)に出演することになった。

 KBSは5日、「ナ・イヌを『月が浮かぶ川』のオンダル役にキャスティングした」と発表。ナ・イヌは『月が浮かぶ川』第9話からオンダル役で登場する予定だ。

 今までこの役を演じてきた俳優ジスは校内暴力疑惑で物議をかもし、降板した。すでにジスがオンダル役で全体の95%以上撮影を終えていただけに、再撮影が避けられない。制作スタッフは第7・8話は最大限編集し、第9話からはあらためて撮影することにした。

 『月が浮かぶ川』の制作スタッフは「高い身長、純粋な笑顔を誇るナ・イヌがオンダル役にピッタリ」とコメントしている。

◆【写真】キム・ソヒョン&ジス主演『月が浮かぶ川』制作発表会

降板したジスの代役にナ・イヌ=『月が浮かぶ川』

 2015年に映画『二十歳』でデビューしたナ・イヌは、ドラマ『輝くか、狂うか』『花道だけ歩きましょうー恋の花が咲きましたー』『サンガプ屋台』などに出演。特に、最近出演したドラマ『哲仁王后』で広く顔を知られるようになった。

 なお、過去に学校で暴力を振るっていたことを認めたジスは、『月が浮かぶ川』を降板するなど、俳優として計画されていたすべてのスケジュールを中断。昨年12月に召集令状を受け取ったジスは、今年10月に入隊する予定だ。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース