RAIN「キム・テヒと夫婦げんかしたことない…いつも感謝」

 【NEWSIS】RAIN(ピ)が妻キム・テヒと夫婦げんかをしたことがないと打ち明けた。

 4日放送のバラエティー番組『スミ山荘』(KBS第2)にRAINがゲスト出演し、結婚生活などについてトークを繰り広げた。

 パク・ミョンスがキム・テヒとの結婚について尋ねると、RAINは「いつも感謝している。とても幸せだ。独身のときには知らなかったささいな幸せがある。今年の正月にも一日中家事をしていた」と答えた。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

RAIN「キム・テヒと夫婦げんかしたことない…いつも感謝」

 これを受け、パク・ミョンスは「夫婦げんかをしたことはあるか」と質問を投げ掛け、RAINは「一度もしたことがない」と回答し、出演者を驚かせた。

 また、RAINは自ら手掛けたアイドルグループCiipherを紹介し、「家族ができたせいか、この後輩たちがある程度成功した姿を見たら、引退して家族のために24時間費やさなければならないのでないかと思っている」と打ち明けた。

RAIN「キム・テヒと夫婦げんかしたことない…いつも感謝」

 仕事と家族のことで悩んでいるというRAINの言葉に、キム・スミは「死ぬまで働かなければならない。それでこそ家族も幸せだ」とした上で「無限の才能があるのに、前もって引退の日を決めていたら病気になる」とアドバイスした。

 なお、2017年に結婚したRAINとキム・テヒには娘が二人いる。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース