故ジョンヒョンは「いいおじさん」 SHINeeミンホのぐっと来る一言

【STARNEWS】アイドルグループSHINeeのミンホが故ジョンヒョンさんに言及し、ファンの涙を誘った。

 動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「odf」に4日、「『お姉さんがきれいですね…?』 SHINeeのキャリアをレビューする子どもたち ODG」というタイトルの動画が掲載された。

 この動画でSHINeeの各メンバーは、子どもたちと一緒にデビュー曲「Replay」から「Amigo」「Sherlock」「View」「Don’t Call Me」などのステージの映像を視聴した。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

故ジョンヒョンは「いいおじさん」 SHINeeミンホのぐっと来る一言

 こうした中、1人の子が「JULIETTE」で1位になって泣いているジョンヒョンさんを見て「誰なの?」と尋ねた。これにミンホは「メンバーだよ。ジョンヒョンおじさん」と紹介した。

 続いて、2018年にリリースした「Good Evening」を見ていた子が「1人いないよ? 誰ですか? 出ていったの?」と尋ねた。これにミンホは「1人いないんだ。ジョンヒョンおじさん。ちょっと体を痛めたから」と説明した。

 ミンホの答えに、子どもが「あっ、それじゃ悪いおじさんじゃないんだ」と言うと、ミンホは「悪いおじさんじゃなくていいおじさん」と話した。淡々と話すミンホの様子に、SHINeeファンの胸にはこみ上げるものがあった。

 テミンも「Good Evening」のステージを見ながら「気持ちが込められたアルバムだった。4人で初めて出たステージだった」と説明した。

 SHINeeは今年2月22日、7枚目のフルアルバム「Don’t Call Me」をリリースして活発に活動している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース