ソン・ヘギョが感性あふれる近況報告…「旅行に出掛けた気分」

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョが余裕あふれる近況を伝えた。

◆【動画】ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ、離婚後もキャリアに…

 ソン・ヘギョは最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、読書に夢中になっている近況とともに漢江の景色を楽しんでいる写真を掲載。

ソン・ヘギョが感性あふれる近況報告…「旅行に出掛けた気分」

 ソン・ヘギョは3月1日に散文集『陰までも人生だから』の写真をアップしたのに続き、4日にはコラムニストのシム・ウチャンの『ベル・エポック人間が美しかった時代』を読んだ後、「しばし旅行に出掛けたような気分」と感想を伝えた。

 ソン・ヘギョは普段からSNSに自分のグラビアや広告カットだけでなく、自ら撮影した風景写真を掲載し、豊かな感受性をアピールしてきた。3日には夕日が沈む漢江の写真を掲載し、忙しく動く都会の中で余裕を求める姿を見せた。ソン・ヘギョが特にコメントを書き込むことなくアップした写真を見たインターネットユーザーたちは「ソン・ヘギョの家で撮ったのではないか」と推測している。

ソン・ヘギョが感性あふれる近況報告…「旅行に出掛けた気分」

 なお、ソン・ヘギョは最近、脚本家キム・ウンスクの新作『ザ・グローリー(The Glory)』への出演を確定。『ザ・グローリー』は、建築家を夢見ていたものの、高校時代に残忍な校内暴力により退学した主人公の徹底した復讐(ふくしゅう)劇を描く作品だ。ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』以来、およそ5年ぶりにキム・ウンスクとソン・ヘギョがタッグを組むということで、ドラマファンの期待が高まっている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース