「春を呼ぶほほ笑み」…ハン・ジミン、花よりきれいなビジュアル

 女優ハン・ジミンが近況を伝えた。

 ハン・ジミンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Thank you~」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】韓屋で振りまく美…ハン・ジミンのジュエリーイメージ公開

「春を呼ぶほほ笑み」…ハン・ジミン、花よりきれいなビジュアル

 公開された写真でハン・ジミンは、広告撮影の現場でプレゼントされた花束を胸に抱き、優雅なほほ笑みを浮かべている。ピンク色のシルクのノースリーブワンピースが、ハン・ジミンのラブリーな魅力をさらに際立たせている。

 花束には「ジミン様、今年も美しく熱心に仕事 with DONGINBI」という文字を象ったトッパーも差してある。

 これにファンは「花よりもきれいなジミンさん」「ほんとにルックスいい仕事してる」「春がひょいとやって来るのを感じます」などの反応を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース