夫・安貞桓を気遣うイ・ヘウォン 「軟骨がない膝が痛いって」

【STARNEWS】ミス・コリア出身のイ・ヘウォンが、夫で元サッカー選手のタレント安貞桓(アン・ジョンファン)の健康を気遣った。

 イ・ヘウォンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「夕飯食べて片付けしたら今。一日がすごく早い。きょうも無事に締めくくってくださいね。アンヌ(安貞桓の別名)は軟骨がない膝が痛いって、湿布いっぱい」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】安貞桓夫妻「THE CELEBRITY」グラビア

夫・安貞桓を気遣うイ・ヘウォン 「軟骨がない膝が痛いって」

 公開された写真には、美しい顔を披露するイ・ヘウォンの姿が収められている。イ・ヘウォンは「ビデオ通話したら心がじーんと。ああ、がんばって。私たちもがんばって。明日になればみんなうまくいくと信じて」と付け加えた。

 イ・ヘウォンは2001年に安貞桓と結婚し、これまでに1男1女をもうけている。現在は子どもの学業のためシンガポールで暮らしている。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース