キム・ハヌル、新スポンサーと共に一段と明るいほほ笑み

 ゴルファーのキム・ハヌルが、近況と共に新たなニュースを伝えた。

 キム・ハヌルは2月26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「今年からキャロウェイゴルフと一緒にやることになりました! 新たな気持ちで一生懸命準備して、いいシーズンにできるように努力したいです」というコメントと共に写真を2枚掲載した。

◆【写真】「スマイルクイーン」キム・ハヌルの素敵な笑顔

キム・ハヌル、新スポンサーと共に一段と明るいほほ笑み

 続いてキム・ハヌルは「これまで惜しみなく支援してくださったハイト眞露、本間ゴルフ、スリクソンの関係者の皆さんに、感謝申し上げます」と付け加えた。

キム・ハヌル、新スポンサーと共に一段と明るいほほ笑み

 公開された写真でキム・ハヌルは、フィールド上でゴルフクラブと共にポーズを取っている。深みのある青いゴルフウエアで清涼感ある魅力を振りまくキム・ハヌルだ。さらに別の写真には、完ぺきなスイング姿勢で美しさを披露するキム・ハヌルの姿が収められている。

 これにファンは、お祝いと応援のコメントでキム・ハヌルへの期待感を表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース