三児の父チャン・ヒョク「二番目に少し俳優の才能が…」=『スミ山荘』

 【NEWSIS】俳優チャン・ヒョクがバラエティー番組『スミ山荘』(KBS第2)の収録に臨み、父親としての生き方を語った。

 4日午後10時40分から放送される『スミ山荘』第3回で、キム・スミはチャン・ヒョクとティータイムを楽しむ。

 恋愛結婚だったのかと尋ねるキム・スミに、チャン・ヒョクは「妻はバレエを専攻し、現代舞踊をしていた」と話し、「もう長男は14歳、末娘は7歳」と打ち明けた。

◆【写真】チャン・ヒョク、これぞまさに大人のセクシー美

三児の父チャン・ヒョク「二番目に少し俳優の才能が…」=『スミ山荘』

 3人の子どもがいる父親だが、撮影で忙しく、子どもたちと多くの時間を過ごすことができず残念に思っていたチャン・ヒョクは「育児にあまり参加できなかったが、最近長男がサッカーを始め、一緒に多くの時間を過ごすようになった」とした上で「一緒に運動しているので、会話も増え、どんどん親しくなった」と父性愛をアピール。

 これを受け、キム・スミが「子どもたちの中で俳優の才能がありそうな子はいる?」とし、さらに「二番目が少し…もしかしてそうじゃない?」と尋ねると、チャン・ヒョクは「先生すごいですね? どうして二番目のことをピンポイントで言うんですか?」と驚き、「おっしゃる通り、二番目は少し才能がありそうです。顔も僕の方にちょっと似ているし…」と認めた。

 「二番目の子が俳優になりたいと言ったらどうする?」というキム・スミの質問に、チャン・ヒョクは先輩として言ってあげたいことを率直に打ち明ける。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース