華やかな春の女神のようなパク・シネ 「すまし顔」

 パク・シネが近況を公開した。

 女優パク・シネは2日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すまし顔。髪がかなり長かったね…」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。さらに「撮影前後はマスクを着用しました」と付け加えた。

◆見習いたい! パク・シネのラブリーなワンピコーデ

華やかな春の女神のようなパク・シネ 「すまし顔」

 今回公開された写真には、白一色のコーデをピンクのカーディガンで包んで撮影に臨むパク・シネの姿が収められている。何より、春のように華やかな美しさをアピールする姿が目を引く。

 パク・シネは現在、JTBC水木ドラマ『シーシュポス:The Myth』に出演している。同番組は毎週水曜、木曜の午後9時から放送中。

華やかな春の女神のようなパク・シネ 「すまし顔」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース