ヨ・ジング、5年来の友人たちからの応援に感謝のメッセージ

 【STARNEWS】俳優ヨ・ジングが大学の同期たちに感謝の気持ちを伝えた。

 ヨ・ジングは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕たち5周年だね…今のように過ごそう…これ以上近づくことなく…大好きだよ、友人たち ♯中央大 ♯大学の友人たち」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】ヨ・ジング「男の美しさ宿る瞳」=「GQ KOREA」

ヨ・ジング、5年来の友人たちからの応援に感謝のメッセージ

 公開された写真を見ると、ヨ・ジングの友人たちが手配したケータリングカーの様子が収められている。ヨ・ジングはケータリングカーの前で明るい笑顔を浮かべ、友人たちに感謝の気持ちを伝えた。さらにヨ・ジングは「元気づけてくれてありがとう」というコメントを書き込み、笑いを誘った。

 なお、ヨ・ジングは現在、ドラマ『怪物』(JTBC)に出演している。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース