コ・ヒョンジョン「51歳」の誕生日 誰も50代とは気づかない美しさ

 【STARNEWS】女優コ・ヒョンジョンが50代になっても変わらぬ美しさで関心を集めている。

 所属事務所子供IOKカンパニーは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントで、この日が誕生日のコ・ヒョンジョンを祝った。所属事務所は「2021.03.02今日は#コ・ヒョンジョンの誕生日です。一緒にお祝いしてください」と投稿した。

◆【写真】美肌際立つコ・ヒョンジョン、魅惑的なオーラ=「W KOREA」

コ・ヒョンジョン「51歳」の誕生日 誰も50代とは気づかない美しさ

 合わせて公開されたのは、以前撮影されたコ・ヒョンジョンのグラビア写真だ。コ・ヒョンジョンはこのグラビアが公開された当時も美しく清純な姿でファンから感嘆の言葉が寄せられた。

 コ・ヒョンジョンは1971年3月2日生まれ。韓国の年齢で51歳(満年齢で50歳)にもかかわらず、今も女神のような美しさで視線をさらっている。

コ・ヒョンジョン「51歳」の誕生日 誰も50代とは気づかない美しさ

 コ・ヒョンジョンはJTBCドラマ『あなたに似た人』に出演する予定だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース