キム・ソヒョンの美しさ炸裂 「きれいだと思ってたけど、ほんとにお姫様だった」

【STARNEWS】女優キム・ソヒョンが美しい姿をアピールした。

 キム・ソヒョンは2月27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ハンユル! すごく感謝してます」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

◆【写真】キム・ソヒョン&ジス主演『月が浮かぶ川』制作発表会

キム・ソヒョンの美しさ炸裂 「きれいだと思ってたけど、ほんとにお姫様だった」

 公開された写真でキム・ソヒョンは、バナーに記された「きれいだ、きれいだと思ってたけど、ほんとにお姫様(公主)だったじゃないか」というコメントのように、平岡(ピョンガン)公主に変身してコーヒーカーのバナー前でポーズを取っている。キム・ソヒョンは、バナーの中の自分がやっている「お花ポーズ」を再現してみせ、魅力を倍加した。

 これにネットユーザーらは「姫様すごくきれい」「このごろ天気がすごくいいから、こんなにきれいなソヒョン花が咲いたんだね。ここは花畑だった」などと、爆発的な反応を見せた。

キム・ソヒョンの美しさ炸裂 「きれいだと思ってたけど、ほんとにお姫様だった」

 キム・ソヒョンは現在、KBS2月火ドラマ『月が浮かぶ川』で、高句麗が人生の全てだった姫君「平岡」役を務め、熱演を繰り広げている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース