イ・シヨン、ボクシングに続いてスカイダイビングまで…「怖かったけどまたやりたい」

【STARNEWS】女優イ・シヨンが、スカイダイビングに挑戦したニュースを伝えた。

◆【写真】イ・シヨンだからこそ可能な「パワーウーマン」

 イ・シヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「生涯初のスカイダイビング。13000フィートから空を飛んだ。すごく怖かったのに、なぜ私は今、またやりたいと思ってるんだろうか」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

イ・シヨン、ボクシングに続いてスカイダイビングまで…「怖かったけどまたやりたい」

 公開された写真には、スカイダイビングの服装をして安全装備を身に着けたイ・シヨンの姿が収められている。上空でも余裕な様子で自撮りするイ・シヨンの姿に感嘆させられる。

 これにネットユーザーらは「姉さんにできないことって何なの」「僕のバケットリストなんだけど、すごいですね」「ほんとに怖そう」など、さまざまな反応を見せた。

 なおイ・シヨンは、最近公開されたNETFLIXオリジナルシリーズ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』に出演した。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース