「いじめ疑惑」Stray Kidsヒョンジン、活動中断・自粛へ

【STARNEWS】アイドルグループStray Kidsのメンバー、ヒョンジンが活動を中断する。

◆【写真】Stray Kids「初オンライン単独コンサート開催」

 JYPエンターテインメント側は27日、Stray Kidsの公式ファンコミュニティーを通して「ヒョンジンは、事前に参加の約束がなされていたスケジュールに関係ある全ての方に連絡を取り、当該機関にできるだけ被害が及ばないラインで活動を取り消す方法を調整してきました」とし、このプロセスにやや時間がかかったため、ヒョンジンの今後の動きについての見解発表が遅くなったことを明らかにした。

「いじめ疑惑」Stray Kidsヒョンジン、活動中断・自粛へ

 続いて「ヒョンジンは芸能人として一切の活動を中断した後、自粛する予定です。本人の中学校時代における粗雑で不適切な言葉で複数の人を傷付けたことについて、心から悔いて自身を振り返りつつ、傷付かれた方々に心からお詫び申し上げ、その方々の傷の回復のため最善の努力を尽くすようにするつもりです」と付け加えた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース