「ハン・ジミンが撮ってキム・ゴウンが…」 ハン・ヒョジュ、美女三銃士の前で最高の笑顔

 【STARNEWS】女優ハン・ヒョジュが白黒を圧倒する魅力たっぷりの写真を公開した。

 ハン・ヒョジュは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を5枚掲載。この写真は、ハン・ジミンが撮り、キム・ゴウンがピックアップした。場所の協賛はチュ・ジャヒョンだ。

◆【写真】ハン・ヒョジュのセクシーな背中=釜山映画祭

 公開された写真を見ると、ハン・ヒョジュは自然なほほ笑みを浮かべており、笑顔だけでも見る人を心地よくさせる。

「ハン・ジミンが撮ってキム・ゴウンが…」 ハン・ヒョジュ、美女三銃士の前で最高の笑顔

 写真をピックアップしたキム・ゴウンは「イヤッホー!!!」というコメントを書き込み、ハン・ジミンは「よくやった、私(どうやって撮ってもきれいだけど)」とつづっている。キム・ヘスも絵文字を投稿し、愛情をアピールした。

 なお、ハン・ヒョジュは最近、映画『パイレーツ2』の撮影を終えた。この映画は朝鮮建国以降、跡形もなく消えた高麗王室の最後の宝物を手に入れるため海に集まった人たちの、スリルがあって痛快なストーリーを描く作品だ。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース