『気付けば社長』チョ・インソン「田舎では僕のこと知らない…ただのノッポだと」

 【STARNEWS】俳優チョ・インソンがtvNのバラエティー番組『気付けば社長』で、ある田舎の民宿であった心温まるエピソードを紹介した。

 25日午後スタートした『気付けば社長』にチョ・インソンと俳優チャ・テヒョンが出演し、ある田舎での出来事を語った。

◆背が高くでスタイル抜群の韓国男性スター1位は187cm...チョ・インソンは何位?

『気付けば社長』チョ・インソン「田舎では僕のこと知らない…ただのノッポだと」

 制作スタッフが「田舎暮らしはどうですか?」と尋ねると、チョ・インソンは「田舎は楽しい」「暇さえあれば古い民宿に行く。ここのおじいさんたちは僕のことを見てもわからないみたい。ただのノッポだと思っている。おじいさん、おばあさんたちともすごく面白い話をした」と幸せな思い出を語った。

 これを聞いたチャ・テヒョンは「店のビールも、昔、映画を撮り行くと出てくるようなスーパー、いやスーパーでもなくて、村の中の店のようなところで酒とおつまみを囲んだけど、おいしかった」と話した。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース