ハム・ソウォン、ジン・ファ破局+出国説に「もうやめて」

 【edaily】タレントのハム・ソウォンが夫ジン・ファとの破局説に「お願いだからもうやめてください」と訴えた。

 ハム・ソウォンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もうやめて、お願いだからもうやめてください」と書き込み、夫ジン・ファとの破局説を報道する記事のスクリーンショットも掲載した。

◆【写真】ハム・ソウォン&ジン・ファ夫妻の甘いハートマーク

ハム・ソウォン、ジン・ファ破局+出国説に「もうやめて」

 ハム・ソウォンはジン・ファとの破局説に、このような心境であることをつづったものだ。

 これは、スポーツ朝鮮が24日、ハム・ソウォンとジン・ファ夫妻の破局説を報道したが、翌25日にも「ジン・ファは気持ちを既にかなり整理したものと見られる」「本格的に出国の準備をしている」と追加報道した。

 また、現在、ハム・ソウォンと義母がジン・ファを思いなおさせようとしているという。

 ハム・ソウォンはジン・ファとの破局説が浮上すると、「今日は何も言いたくない」と意味深長な文章をアップしていた。

キム・カヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>