秋山選手&紗蘭ちゃん グラビア撮影現場公開「ますますそっくりに」

 総合格闘技の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)選手が娘・紗蘭(サラン)ちゃんと一緒に臨んだグラビア撮影現場の様子を公開した。

 秋山選手は23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「紗蘭と久しぶりに撮影の機会をいただき、本当に感謝しています」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆秋山& SHIHOの娘・紗蘭ちゃん 一番キュートなワンピ・コーデは?

秋山選手&紗蘭ちゃん グラビア撮影現場公開「ますますそっくりに」

 公開された写真には、一緒に広告撮影に臨んだ秋山選手と紗蘭ちゃん父娘の姿が写っている。紗蘭ちゃんはすくすく成長し、モデル顔負けのポーズを決めている。

 秋山選手はモデルのSHIHOと2009年に結婚、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。一家はKBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演して人気者になり、現在は米ハワイで暮らしている。

秋山選手&紗蘭ちゃん グラビア撮影現場公開「ますますそっくりに」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース