イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンに似てるというコメントに「オー・マイ…」

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンがウイットに富んだコメントで笑いを誘った。

 イ・ミンジョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「撮影現場で自撮りしてアップするという約束を守るために撮ったんだけど、もう自撮りはぎこちない」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンに似てるというコメントに「オー・マイ…」

 公開された写真を見ると、イ・ミンジョンはトレードマークの大きな目をアピールしており、うるっとした瞳が見る人を魅了する。

 写真を見たインターネットユーザーが「この自撮り、イ・ビョンホン先輩のよう」とコメントすると、イ・ミンジョンは「オー・マイ…わたしってそんな感じ?」と返答し、笑いを誘った。

 なお、イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、息子が一人いる。現在は映画『クリスマスの贈り物』の撮影中だ。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース