ソ・シネ、再び(G)I-DLEスジンを狙った? SNSに意味深コンテンツ

【STARNEWS】女優ソ・シネが、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に意味深なコンテンツを掲載し、注目を集めている。

 ソ・シネは22日、インスタグラムのストーリー機能を利用し、ビリー・アイリッシュの歌「Therefore I Am」の再生画面のキャプチャー画像を掲載した。

◆【写真】数え年で20歳、淑女になったソ・シネ=「ADDY K」

ソ・シネ、再び(G)I-DLEスジンを狙った? SNSに意味深コンテンツ

 この歌には「私はあなたの友だちじゃない。私の名前を呼ばないで。私の気持ちが分かるみたいに言わないで」などといった歌詞がある。ソ・シネが(G)I-DLEのスジンからいじめに遭った被害者だという主張が浮上する中で掲載された意味深な内容のコンテンツに、ネットユーザーらは、スジンを狙ったものではないかと口をそろえている。

 これに先立ちソ・シネは同日、インスタグラムに「弁明する必要ない」という書き込みを載せ、注目を集めていた。

 スジンは22日、ファンコミュニティ―に自ら文章を掲載し、かつて一時道を外れていたことはあるが、暴力は行使していないと釈明した。さらに、ソ・シネについては「女優ソ・シネさんとは学校時代に話をしたこともない。この方にもこの件で被害が及んだようで申し訳ない」と表明していた。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース