熱愛で一段ときれいに…ソン・イェジンの美しさ

 女優ソン・イェジンが久々に、清純な美貌でファンにあいさつを伝えた。

 ソン・イェジンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「皆さん、幸せな週末を過ごしてくださいね」というコメントと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】清純派女優ソン・イェジンのコーデ変遷史

 写真でソン・イェジンは、自分の顔がプリントされたハート型の鏡を持ち、ほほ笑みを浮かべている。Vネックの黒いカーディガンを身に着け、ゆるくウェーブをかけたヘアスタイルで一段と美しさを増したソン・イェジンだ。

熱愛で一段ときれいに…ソン・イェジンの美しさ

 これにファンは「姉さんに会いたくて死にそう」、「姉さんも幸せな週末を過ごしてくださいね」、「人形ですか?」、「お姫様」などのコメントで喜びを伝えた。

 なおソン・イェジンは俳優ヒョンビンと熱愛中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース