チョ・ヨジョン、生活の中の強迫性障害を告白

 女優チョ・ヨジョンが日常生活の中で生じる強迫性障害について打ち明けた。

 チョ・ヨジョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「脅迫の一種。わたしだけの小確幸(小さいけれど確かな幸せの意)? 最後まで使い切って捨てるときの爽快感と痛快感というのは」というコメントを書き込んだ。

◆【写真】チョ・ヨジョン、シック&上品な装い

チョ・ヨジョン、生活の中の強迫性障害を告白

 この書き込みとともに掲載された写真を見ると、上手に使用した短いアイブロウペンシルやリップライナー、口紅などが収められている。さらにチョ・ヨジョンは「わたしの思い通りにできることが少なくなるほどひどくなる行動」と書き込み、自分自身の苦悩を打ち明けた。

 なお、チョ・ヨジョンは先月28日に終了したドラマ『浮気したら殺す』(KBS第2)で推理小説家カン・ヨジュ役を熱演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース