チョ・ミナの結婚式に出席したJewelry…ソ・イニョン「もう残ってるの私だけ」

【STARNEWS】ガールズグループJewelryのメンバーがチョ・ミナの結婚式に出席した。

 ソ・イニョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、チョ・ミナの結婚式に出席した写真を掲載した。写真にはソ・イニョン、パク・チョンアと共に、式場でウエディングドレスおよびタキシードを着ているチョ・ミナ夫妻の姿が収められている。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

チョ・ミナの結婚式に出席したJewelry…ソ・イニョン「もう残ってるの私だけ」

 ソ・イニョンは「ミナ、すごくきれい。チョンア姉さんと久しぶりの集まり。ほんとにほんとにおめでとう。私たち高校のときに会って、今この瞬間、すごくわくわくしてる。残るは幸せになることだけのミナ」とお祝いし、続いて「もう残ってるの私だけ…」と付け加えた。

 パク・チョンアも同日、インスタグラムに同じ写真を掲載し、「ミナ、ほんとにおめでとう! 花道だけを歩こう」とお祝いのメッセージを残した。

 チョ・ミナはこの日、ソウル市内で6歳年上のフィットネスセンターCEOとウエディングマーチを奏でた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース