ク・ヘソン「男なんていくらでもいる…私、恋をしてる」

【STARNEWS】女優ク・ヘソンがテレビ番組で恋愛など私生活について言及し、注目を集めた。

 18日から放送が始まったKBS2バラエティー『スミ山荘』に第1回ゲストとして出演したク・ヘソンは、この日の放送の終わりにキム・スミと対話をした際、このような発言を行った。

 ク・ヘソンは「私は13年くらい睡眠薬を飲んでいた。芸能活動をするようになって、眠るのを嫌がってしまって。脳が…」と語った。

◆【写真】超ミニドレスのク・ヘソン=BIFF

ク・ヘソン「男なんていくらでもいる…私、恋をしてる」

 また、キム・スミの「寂しくない?」という質問には「私は恋愛をかなりするの、先生。私、恋をしてる」と答えたク・ヘソン。「男なんていくらでもいる」とも語った。キム・スミは、結婚することになったら招待状を是非送って、と頼んだ。

 ク・ヘソンは昨年、俳優アン・ジェヒョンと離婚した。当時、ク・ヘソンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、離婚にまで至ることになったいきさつを「暴露」し、業界内外の関心を集めていた。

 ク・ヘソンが言及した「私生活」については、25日の番組放送を通じて公開される。

キム・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース