【STARNEWS】俳優イ・ジュンギの異色のグラビアが公開された。
所属事務所ナム・アクターズは19日、イ・ジュンギが中国のファッション・マガジン「SENSE」2月号の表紙を飾ったとして、グラビアを公開した。
◆【写真】イ・ジュンギ、18年のキャリアが感じられる眼差し=「ARENA」
「2021年春節の人物」に選ばれ、3Dをコンセプトに撮影が進められた今回のグラビアには、異色のイ・ジュンギの姿が収められている。まず、強烈な赤の照明とセットのグラビアで素敵なルックスとオーラを振りまき、視線を引き付けた。
さらに、グラビア撮影と共に行われたインタビューで次回作についての話も伝えた。
イ・ジュンギは「次の作品では、差別化されてもっと素敵な姿をお見せしたい。そういう作品と運命のごとく会えるように、一生懸命台本を見て検討しているところ」と語った。
やってみたいジャンルについて尋ねられたイ・ジュンギは、「ファンの方々が一番多く見たいとおっしゃるメロドラマもいいし、久しぶりにアクションや時代劇にも挑戦してみたい。いろいろな可能性を残しておきながら悩んでいるところなので、2021年にどんな作品でごあいさつできるか、期待していただけるとうれしい」と伝えた。
ユン・ソンヨル記者