ペク・チヨン、公園で娘と過ごす日常…うきうきのママ 「驚いた?」

【STARNEWS】歌手ペク・チヨンが、数え年で5歳になる娘と公園で遊ぶ様子を公開した。

 ペク・チヨンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に数枚の写真を掲載した。写真には、ペク・チヨンと娘が一緒に遊ぶ様子が収められている。

◆【写真】チョン・ソクウォン&ペク・チヨン結婚記者会見

ペク・チヨン、公園で娘と過ごす日常…うきうきのママ 「驚いた?」

 ペク・チヨンは「連休中、うちのエルサと、彼女の友だちの家へお出掛け~。びっくりしたでしょ? ママはフラフープの使い手だよ? ロープのジャングルジムもすごく上手。ママも昔、遊び場でちょっと遊んでたの!」と書き込んだ。

 さらにペク・チヨンは、娘よりもはつらつと遊具を楽しむ様子を見せた。

 ペク・チウォンは俳優チョン・ソクウォンと結婚し、これまでに1女をもうけている。ペク・チヨンは2017年に娘を出産した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース