『怪物』シン・ハギュン「普段のヨ・ジングは穏やかなのに、カメラの前では目ぎらぎら」

【Pickcon】シン・ハギュンが、ヨ・ジングとの撮影の裏話を打ち明けた。

 18日午後、JTBC金土ドラマ『怪物』のオンライン制作発表会が開かれた。『怪物』は、下町で展開する怪物のような2人の男の物語を描いた作品。ヨ・ジングは、秘密を抱えてマンヤン派出所にやってきたエリート刑事ハン・ジュウォンを演じる。

◆【写真】シン・ハギュン&ヨ・ジング「熱い演技対決、期待してください」

『怪物』シン・ハギュン「普段のヨ・ジングは穏やかなのに、カメラの前では目ぎらぎら」

 ヨ・ジングは「リハーサルの時点でも、先輩にぞんざいな態度を取るのは難しいのに、ジュウォンは『誤りを犯した人間は年齢に関係なく犯罪者であって、自分は警察官だ』というマインドなので、(シン・ハギュン演じるイ・ドンシクの)胸倉をつかむのは基本。言葉遣いもぞんざいだ」とした上で「撮影に入ると僕も変化して演技するようになる」と語った。

 これにシン・ハギュンは「ジングさんはいつもは善良で穏やかなのに、カメラが回りさえすれば目をぎらりとさせて僕を見つめる。そのたびに僕も、しっかり気を引き締めて演技するようになる。いつ僕の胸倉をつかまれるか分からない」と応じて笑いを誘った。

 JTBC新金土ドラマ『怪物』は19日夜11時から放送。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース