パク・シネ、ファンに約束と共に「『シーシュポス』第1話待っててくださいね」

 女優パク・シネが、愛猫と一緒の近況を伝えた。

 パク・シネは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうはここまで。おやすみ、私の愛。フィードひんぱんにアップできなくてごめんね。このごろ眺めて回るばかりで写真撮ってないの。テレビが始まったら、現場で撮ってた自撮り、見せてあげたかった写真アップするね。第1話待っててくださいね」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】パク・シネがこんなにセクシーだなんて…

パク・シネ、ファンに約束と共に「『シーシュポス』第1話待っててくださいね」

 公開された写真でパク・シネは、愛猫と一緒に横になっている。すぐに寝入ってしまいそうな疲れた様子のパク・シネと、そっと目を閉じている愛猫の様子が視線を引き付ける。

 パク・シネが出演しているJTBCドラマ『シーシュポス:The Myth』は17日午後9時から放送される。また、NETFLIXでも同日にサービスが始まる。韓国を含むアジア地域と英語圏、アラブ圏は17日から毎週水曜・木曜の夜10時30分(韓国時間)に公開され、そのほかの地域はテレビ放送終了後に地域別のスケジュールに基づいて全話同時公開される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース