すっかり成長した安貞桓の息子リファン君…妻イ・ヘウォン「うちの子犬」

【STARNEWS】元サッカー選手・安貞桓(アン・ジョンファン)の妻でミス・コリア出身のイ・ヘウォンが、ぐっと成長した息子の姿を公開した。

イ・ヘウォンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「本人に意志を尋ねてアップしたよ。『僕なんでこんなに黒いの?』って、はははって笑ってたよ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】イ・ヘウォン、愛息子とグラビア

すっかり成長した安貞桓の息子リファン君…妻イ・ヘウォン「うちの子犬」

 公開された写真には、息子リファン君と子犬の姿が収められている。今年で数え年14歳になる、大きく成長したリファン君の姿が目を引くショットだ。イ・ヘウォンは「子犬、子猫が大好きなうちの子犬。どちらもすごくかわいい。砂だらけ」と、リファン君に向けた愛情を露わにした。

すっかり成長した安貞桓の息子リファン君…妻イ・ヘウォン「うちの子犬」

 イ・ヘウォンは2001年に安貞桓と結婚し、これまでに1男1女をもうけている。現在は子どもの学業のためシンガポールで暮らしている。なおリファン君は、14年に放送されたMBCバラエティー『パパ、どこ行くの?』シーズン2で安貞桓と共演したことがある。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース