「美しいです」 ソン・ヘギョ、ソン・ユナに愛情あふれるメッセージ

 【STARNEWS】女優ソン・ヘギョがソン・ユナの写真を見て美しいというコメントを残した。

 ソン・ユナは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「春が訪れる庭で…すべてが幸せだった週末。 p.s私が撮っていない私」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】ソン・ユナ「ベルベット・ドレスでボディーラインあらわ」

「美しいです」 ソン・ヘギョ、ソン・ユナに愛情あふれるメッセージ

 公開された写真を見ると、ソン・ユナはマスクをさっと下ろし、ほほ笑みを浮かべている。これを見たソン・ヘギョは「美しいです」というコメントを書き込んだ。二人の友情がほほ笑ましい。

 なお、ソン・ヘギョは脚本家キム・ウンスクの新作ドラマ『ザ・グローリー(The Glory)』への出演が決まっている。『ザ・グローリー』は、建築家を夢見ていたものの、高校時代に残忍な校内暴力により退学した主人公が、加害者側の主導者が結婚して子どもを出産し、その子が小学校に入学するまで待って子どもの担任教師となった後、加害者たちや傍観者たちに徹底的にすさまじい復讐(ふくしゅう)を始める、邪悪で悲しい物語を描く。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース