イ・サンアに娘がブランド品をプレゼント 「すっかり大きくなったね」

【STARNEWS】女優イ・サンアが、娘からプレゼントされたブランド品を公開した。

 イ・サンアは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お母さんは…ソジンのお母さんはこんな高いもの必要ないのに。CHANELの財布は列に並んで買ったって…。ホワイトは手に入りにくいものだって…。ところでこのGUCCIのスカーフはどういう風にするのかな。これは、ちょっと、払い戻したらダメ?」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆年齢を重ねるほど魅力的な40代の未婚女性スター1位は?

イ・サンアに娘がブランド品をプレゼント 「すっかり大きくなったね」

 続いて「誕生日プレゼントありがたくはあるけど、ブランド品買うほどでは。もらってもママは気が楽じゃないし心苦しい。ママの気持ちはみんなこういうものみたい。自分の子どもがもっといいものを買った方がうれしくて、もう、悔しい。大事に使わないとね。大切に稼いだお金」と書き加えた。

 併せて公開された写真でイ・サンアは、ブランド品のプレゼントを両手に持ち、明るく笑っている。プレゼントを出して驚きの表情を浮かべる様子も目を引く。

イ・サンアに娘がブランド品をプレゼント 「すっかり大きくなったね」

 またイ・サンアは、「手紙を公開したら怒られるかな? こういう風にしてくれるだけでいいなあ。手紙こそがんばって書く。すっかり大きくなったね、うちのソジン」と、娘からもらった手紙も公開した。

 イ・サンアの娘ユン・ソジンさんはインフルエンサーとして知られる。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース