シン・ヒョンジュン、息子2人への愛「なんで全く同じ服を着せるのかと思ったけど…」

 【STARNEWS】俳優シン・ヒョンジュンが息子2人への愛情をかいま見せた。

 シン・ヒョンジュンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「子ども2人の父親になる前まで、『双子でもないのに、どうして兄弟に同じ服を着せるんだろう?』と思っていたんだけれども…かわいい」と書き込み、写真を2枚アップした。

◆【写真】スターの子どもたちに注目(第2弾)

シン・ヒョンジュン、息子2人への愛「なんで全く同じ服を着せるのかと思ったけど…」

 公開された写真には、ペアのかわいい帽子をかぶって歩いている子ども2人が写っている。写真を見た人々は「かわいい」「愛らしい」などのコメントを寄せている。

シン・ヒョンジュン、息子2人への愛「なんで全く同じ服を着せるのかと思ったけど…」

 シン・ヒョンジュンは2013年5月、音楽を専攻した12歳年下の在米韓国人女性と結婚し、現在男の子が2人いる。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース