チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻の娘が急成長 「体重も13キロ超えた」

 アナウンサー出身のタレント、イ・ハジョンが、ぐっと成長した娘ユダムちゃんの近況を伝えた。

 イ・ハジョンは13日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「人形遊びにすっかりはまった、テンション高いユダム。背丈がこんなになって、すごく成長しました。体重も13キロを超えたよ。2021年も元気にすくすく育ってくれることを望みます。皆さんお元気で、計画なさっていることが全てかないますように」と書き残した。

◆【写真】幸せいっぱいチョン・ジュノ&イ・ハジョン

チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻の娘が急成長 「体重も13キロ超えた」

 公開された写真には、チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻の娘ユダムちゃんの近況が収められている。ユダムちゃんは人形と一緒に遊んでいる。人形のようなユダムちゃんのビジュアルがほほ笑ましいショットだ。

 イ・ハジョンは俳優チョン・ジュノと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。

チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻の娘が急成長 「体重も13キロ超えた」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース