イ・シヨン、旧正月連休にも登山 「今年も美しく」

【STARNEWS】女優イ・シヨンが旧正月(今年は2月12日)連休にも登山をして「健康美人」らしい姿を披露した。

 イ・シヨンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「新年。私の初登山はやっぱり清渓山だったね。今年も常に美しく。きょう。分けていただいたおやつ感謝します。ファイト」という書き込みと共に登山中の写真と短い動画を掲載した。

◆【写真】イ・シヨンだからこそ可能な「パワーウーマン」=「VOGUE」

イ・シヨン、旧正月連休にも登山 「今年も美しく」

 公開された写真でイ・シヨンは、マスクを着用して登山している。軽装にウールの帽子という恰好だ。黄色いトップスがイ・シヨンの登山の雰囲気を一段とさわやかな印象にしている。

 写真にファンは「やっぱり健康美人」「きれいですね」「健康な姿を見るの好き」など、さまざまな反応を示した。イ・シヨンはインスタグラムを通じて、自身の登山の記念ショットをたびたびアップロードしている。

 イ・シヨンは2017年に外食事業を手掛ける男性と結婚し、18年1月に男の子をもうけた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース