母親を亡くしたAilee「安らかに…残された家族、きちんとやっていきます」

【STARNEWS】歌手Aileeの母親が亡くなった。

 Aileeは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「お母さん、会いたいよ。今はもう会えないけど、神様の傍でいつも私を応援してくれて、守ってくれると信じてます」と書き込み、母親への恋しさを伝えた。

◆【写真】Ailee、ギブス姿で熱唱

母親を亡くしたAilee「安らかに…残された家族、きちんとやっていきます」

 続いて「この世で一番きれいだったお母さん。どうか安らかに」「お母さんのかわいい娘は残された家族を愛し、きちんとやっていきます」と哀悼した。

 さらに、母親と一緒の自撮りを公開し、故人への切ない気持ちをあらわにした。

 Aileeの知人やファンは、コメントを通じて「どんな言葉でも表現できないけど、がんばって」「姉さん、がんばってください」「謹んで故人の冥福をお祈りします」などの言葉を残し、Aileeを慰めた。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>