イ・ジアン「兄イ・ビョンホンのせいで整形手術を考えた」

 【edaily】俳優イ・ビョンホンの妹でタレントのイ・ジアンによる「兄批判」がまたしても話題を呼んでいる。

 イ・ジアンは昨年12月に放送されたバラエティー番組『もう一度チェックタイム』(MBN)に出演し、兄イ・ビョンホンに言及した。

 同番組でイ・ジアンは「兄のせいで整形手術について悩んだ」と打ち明けた。実際、イ・ジアンは驚くほどイ・ビョンホンと似ている。

◆【写真】韓服の着こなしが見事なイ・ジアン

写真=『ご飯はちゃんと食べているかい?』(SBS Plus)の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『ご飯はちゃんと食べているかい?』(SBS Plus)の画面をキャプチャーしたもの

 イ・ジアンは「兄が私にシルベスター・スタローンとニコラス・ケイジに似ていると言い、顔が長いとからかった」とした上で「幼心に傷ついて、整形外科に何度か相談しに行ったことがある」と語った。

 さらに「あごを少し切ってくれないかとお医者さんに言ったりもした」と話し、「自分の顔は長くないと思っているようだ」と兄をけなし、笑いを誘った。

 なお、イ・ジアンは昨年4月に放送されたバラエティー番組『ご飯はちゃんと食べているかい?』(SBS Plus)に出演したときにも兄に言及した。

 当時、イ・ジアンは「幼いころの兄は不細工だった。今はだいぶ格好よくなった」と話し、注目を集めた。

 イ・ジアンはイ・ビョンホンより9年先に芸能界にデビュー。イ・ジアンは1996年にミス・コリア真(グランプリ)となった。

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース