チョン・シアの娘ソウちゃんがもう10代? 「私の目にはまだ赤ちゃん」

 【STARNEWS】女優チョン・シアが10代になる娘ソウちゃんを祝った。

 チョン・シアは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「コロナのせいで一年のほとんどを家だけで過ごしていたのでほおの肉がふっくらしているからか…私の目にはまだ赤ちゃんみたいなのに…もうれっきとした10代! ♯10歳おめでとう ♯ソウ姫」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】チョン・シアの娘ソウちゃん、ママそっくりのビジュアルで「美グラビア」

チョン・シアの娘ソウちゃんがもう10代? 「私の目にはまだ赤ちゃん」

 公開された写真を見ると、チョン・シアの娘ソウちゃんの姿が収められており、慎ましやかにカメラを見つめている。特に、10代になったとはいえ、チョン・シアの言う通りソウちゃんはほおがふっくらしており、まだ子どもらしい姿が目を引く。

 なお、チョン・シアは2009年に俳優ペク・ユンシクの息子ペク・トビンと結婚し、1男1女をもうけた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース