チュ・サンウクと結婚して4年…韓服姿のチャ・イェリョン「ハッピーな2021年に…」

 【STARNEWS】女優チャ・イェリョンが4年前に俳優チュ・サンウクと結婚したときの写真を公開し、新年のあいさつをした。

 チャ・イェリョンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2021年明けましておめでとうございます。私たちみんな、いいことだけを考え、幸せあふれる一年になりますように」という書き込みとともに写真を3枚掲載。

◆【写真】「ファッショニスタ」チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻

チュ・サンウクと結婚して4年…韓服姿のチャ・イェリョン「ハッピーな2021年に…」

 さらに「たくさん笑えばまた笑うことが生じるそうです。いっぱい笑いましょう、私たち。大好きです。皆さん、ハッピーな2021年を迎えてください!!」とつづっている。

 公開された写真を見ると、チェ・イェリョンは韓服(韓国の伝統衣装)を着てチュ・サンウクと仲睦まじくほほ笑みを浮かべている。これは、結婚披露宴のときの写真とみられる。

チュ・サンウクと結婚して4年…韓服姿のチャ・イェリョン「ハッピーな2021年に…」

 なお、チャ・イェリョンは2017年にチュ・サンウクと結婚し、娘が一人いる。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース